ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月26日

カヤック記事再び掲載予定

カヤック記事再び掲載予定
カヤックブログ停滞していまいしたが
そろそろ再開します。
なおサンバーのチューニングに関しては
みんからのブログ
「義足のスバリストのページ」というブログに移しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1753949/blog/

でも漕いでいなかったわけではありませんが
すこし体調不良がつづきあまり書く気にならなかっただけです。
40近くなると体のメンテナンスに気を使うようになりました。

仕事と遊びをするには体の健康が一番大事!!
最近はさめ肝油やねばねばした食品を食べてます。
肉が大好きですが食物繊維や魚の油の偉大さを実感しました。
お酒も普段はあまりのまないようにして
ノンアルコールビールをのんでます。(飲めないわけではありませんので!!)
だから最近は慢性疲労がすこし回復傾向になってるんです。
あと運動も大事ですのでぼちぼちやります。

夏本番今年はカヤックでつりをやってみようと思ってます。
カヤック暦約5年目にして始めてなんです。
基本的にストイックにツアーやロールを主にやってましたので!
あと魚を三枚におろす方法を習得しました!!
今週末は大神子でカヤック予定!!
いっぱいつれるかなあ!
まあこれはお遊び程度ですが
カヤックの楽しみ方もいろいろあるとおもいますので
まったりとした休日をカヤックで過ごそうと思ってます(^0^)




同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
志度湾シーカヤッククラブ 始動 カヤック三昧の週末
獄門島ツアー(後編)
獄門島ツアー(前編)
志度湾シーカヤック道場(津田湾練習)
鳴門マンピツ シーカヤックツアー
シーカヤックパドル「シャーク」誕生
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 志度湾シーカヤッククラブ 始動 カヤック三昧の週末 (2013-07-01 00:04)
 獄門島ツアー(後編) (2012-09-14 01:17)
 獄門島ツアー(前編) (2012-09-12 01:27)
 志度湾シーカヤック道場(津田湾練習) (2012-07-17 00:34)
 鳴門マンピツ シーカヤックツアー (2012-07-08 23:23)
 シーカヤックパドル「シャーク」誕生 (2012-06-03 23:27)

この記事へのコメント
男木島のキャンプの時はお世話になりました。
だんだん無理のできない身体になってきますね。
今週末はそちらまでお邪魔しま~す。
Posted by nabe at 2013年06月26日 22:06
週末はお世話になりました。

新艇はなかなかのクオリティでしたね!
ぼくも創作意欲をそそられました!
Posted by kagamikagami at 2013年07月02日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック記事再び掲載予定
    コメント(2)